2012年6月1日金曜日

【徒然なるままに・・・】:007


なんか神谷さんのブログみたいだにゃー(笑)。
一連の『コナン』降板騒動から、オフィシャルブログをちょこちょこ覗いているんですが、「オールナイトニッポン」の話とか、フォーインワンスラップスティックの話題が出たりとか、すごーく懐かしい。
旧・日劇での「神谷明ショー」、行きたかったんだよなぁ・・・。

さてさて、はぎおさんへのレスは一応一つ前のエントリーということですが、ちょっと補足しておくと、この企画、元々は樋口真嗣監督で進んでいたようですが、「より人間ドラマを重視」とかいう理由で山崎監督になったとのこと。
『隠し砦の三悪人』よりは樋口監督向きの素材だったかと思うけどねー。


フランクリン·ルーズベルトの高血圧

Brianさんも「あ~あ」ですか(苦笑)。
実際『ヤマト』ファンの中で、実写化を希望、熱望、渇望してる人ってどれくらいいるんでしょうね。
ひょっとするとナノパーセント以下・・・?

小夏さん、あれ?意外。
もう二か月以上前から騒がれてるから、とっくにご存知かと思ってました。
なに演っても「キムタク」な古代進は論外ですよねー。

問題は島クンを誰が演じるか。
無名の若手役者さんを当てて、完全に古代クンの引き立て役に徹しさせるのか。それともいっそ、中居正広でも連れてくるか。それならバランス取れそうだけど。


"恥骨結合" SPD関節痛

沖田艦長は、10年ぐらい前までだったら迷わず仲代達矢を推すとこなんですが(『完結編』のナレーターでもありますな)、今なら誰だろう。
西田敏行だとコミカル演技のイメージが強いから微妙。

・・・とか書いてると、とりとめもないのでひとまず終了。

でもこういうのが実現するのであれば、むしろハリウッド版が実現して欲しかったデス。
ディズニーがバックに付いていたらしいからそれなりに金はかけただろうし、主演がショーン・コネリー(キャプテン・アバター=日本版の沖田艦長役)というのが魅力的。
イメージとしては丁度『レッド・オクトーバーを追え!』のラミウス艦長みたいだったんだろうね。
これなら別物と割り切って楽しめたかも。


大球性貧血とは何か

ところでこの件とは別物ですが、ハリウッドで心配なニュースが。
それは、あのライオンのトレードマークでお馴染みの老舗MGMが倒産の危機、だとか?!

資金繰りに苦慮しているようで、現在進行中の超大作のプロジェクトが凍結、中止の可能性もあり。
で、そのプロジェクトというのが、シリーズ23作目となる『007』の新作と、そしてそして『ホビットの冒険』!!

権利関係のゴタゴタで実現が危ぶまれていた企画がやっとこさ動き始めたというのに、そりゃないぜ。
せっかくガンダルフのイアン・マッケラン、ゴラムのアンディ・サーキス、エルロンドのヒューゴ・ウィーヴィングの再登板が内定したっていうのに・・・。



These are our most popular posts:

ドンドン日記:ミア・カーシュナー

HBKとすれ違いざまに肩が触れただけで骨折した黒人弁護士(ゴリラと、か?) 50 : お前名無しだろ:2001/05/29(火) ..... だろ:2001/06/07(木) 23:42. コーポラルマイク カーシュナー(スーパーレザー) .... ライヴワイヤーのマリッサ (シェインの奥さん). 180 : お前 ... read more

しねまきんぐ PART43

余計なストーリーが絡むより手っ取り早くて気持ちは良い。 ... シャノンカリーナ・ アーロヤーブミア・カーシュナーマイケル・オニールルドルフ・マーティンリチャード・バージ マシュー・キャリージャッキー・マックス ..... 警察署で机を叩くシーンでディーンは拳を骨折 した。 read more

MOVIE DATABASE 2004 121-150

ミア・カーシュナー」の関連記事を他のブログから探す 「ミア・カーシュナー」を全ての ブログのタグから探す. Posted by ニヘドン at 2010/06/07. このBlogのトップへ. この ページの上へ▲. タグクラウド. 石田泰尚 石田泰尚様 及川浩治 神奈川フィル トリオ・ リベルタ ... read more

WWFですぐに消えたキャラage

この日エリースは公私のパートナー、アンナと経営するアルパカ牧場で柵のワイヤーに 腕をひっかけケガをした。 ... テッドが馬に付けた「男と呼ばれた馬」という名前は、この 映画に由来しており、カーシュナー監督のことをエディに教えたのは .... ハンクはケンが 骨折の合併症によってコンパートメント症候群を起こしたと診断し、病院に行くよう告げる 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿